トップページ | こんなふうに使ってね »

おでかけ るぽ 番外編 スタート

はじめまして!

学生の頃から旅やあちこちぶらぶらするのが好きで、
とにかく休みになればどこかへ出かけている私。

昔は旅行に行っても「ここに行きました」という
自分や友達と写ってる証拠写真的な写真ばかりでしたが、
デジカメを買ってからは風景写真もたくさん撮るようになって

「行ったところの良さをたくさんの人に知ってもらいたいな~」
「どこかにおでかけしようとしている人のヒントになればいいな」

と思うようになりホームページ【おでかけ るぽ】を立ち上げました。


で、ホームページは「写真の多いおでかけ情報誌」的なものにして
ホームページでは書ききれなかったことやページ作りの裏話的な
ものを番外編としてブログで綴っていこうと思ってます。

どうかお付き合いくださいませ。

|

トップページ | こんなふうに使ってね »

はじめに」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/10523789

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ るぽ 番外編 スタート:

トップページ | こんなふうに使ってね »