« 四天王寺の万灯供養法要 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 雅(みやび)なお寺 四天王寺 〔大阪におでかけ〕 »

阪神×横浜 in 京セラドーム(大阪ドーム)

いつもとは少し趣向が違いますが、感動したのでUPしました!

友人から8/16の阪神×横浜 戦に誘われていました。
普段はあまりプロ野球を見ない私なのですが、
滅多にない機会なので行くことに。

単に野球観戦に行くわけではなく滅多にない機会

それは・・・



VIPルームでの観戦!


そこはビスタルームと言う所で、ドームの6~8階にあります。
私たちはエレベータを上がって8階へ。
降りてみるとそこはまるでホテルの廊下。
そしてチケットに書いてある部屋番号に行くとこれまたびっくり!!

Osakadome1












ま、マジで?!まるっきりホテルやん!


冷房ガンガン、ソファーやテレビもあり、電話ひとつでビールや食べ物もくる!
窓の外はオーシャンビューならぬグランドビュー!

Osakadome2

















こんな世界があるんだ~
貴重な体験をさせてくれた友人に感謝!

この日は阪神が延長の末に勝利し、阪神ファンの友人はみなご機嫌で帰りました♪



今回の記事は 1.よかった 2.いまいち
どちらをクリックしてもブログランキングへ(笑) 応援よろしくお願いします。

|

« 四天王寺の万灯供養法要 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 雅(みやび)なお寺 四天王寺 〔大阪におでかけ〕 »

おでかけスポット」カテゴリの記事

大阪におでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も一度VIPルームで観戦させてもらったことがあります。

なんか球場にいるのに球場でないような
フシギなキブンになりませんでした??

いつもは甲子園の外野席でビール片手に騒いでるんですが(笑)
たまにはこういう野球観戦もいいなぁ、と思いました(^^)

投稿: ナララン | 2006/08/20 15:37

ナラランさん、こんばんわ!

ここ入ったことあるんですか!?
なんかすごいですよね~。
確かに室内では球場でないような感覚になりました。
退屈な時間帯なんてソファーに寝転がってテレビで
サッカー見てたりしてましたし(笑)

私たち一般人が知らないこんな所で
夜な夜な宴(うたげ)が開かれているんですね(笑)

もう1度行きたいな~

投稿: satop | 2006/08/20 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/11481926

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神×横浜 in 京セラドーム(大阪ドーム):

« 四天王寺の万灯供養法要 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 雅(みやび)なお寺 四天王寺 〔大阪におでかけ〕 »