« 平城京跡の東院庭園 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 和雑貨のお店 「遊 中川」 本店 〔奈良におでかけ〕 »

Mother's PASTA 〔京都におでかけ〕

Mothers















ちょっとマニアックな場所にあるんですけど、
木津川台にMother's PASTAというレストランがあります。

押熊の交差点からR163を越えてまっすぐ行き
右側に国会図書館が見えてきたら右折、そして最初の信号を
右折してあとは道なりに行くと右手に見えてきます。(地図参照)
車やバイクじゃないと行けないかも。

住宅街にあるので家族連れが圧倒的に多いお店ですが、
雰囲気は落ち着いていて天井が高く開放感があります。

この日食べたのはパスタセット(いつもですけど)1500円くらい。
  スープorサラダ、パスタ、パンorライス
  食後にアイスクリーム、コーヒーor紅茶


Pasta











ここは焼きたてのパンが食べ放題なのです!
普通のバター(白い器)とガーリックバター(青い器)が付いていて
これがな~んか美味しいんですよ♪
最近はパンの焼き加減があまいような気がしますが・・・

不便な場所にありますが、この辺に行くことがあれば
立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

Mothermap














参考になったと感じていただけたなら、
1日1回ポチッとひと押し 応援お願いします!  →ブログランキングへ

|

« 平城京跡の東院庭園 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 和雑貨のお店 「遊 中川」 本店 〔奈良におでかけ〕 »

京都におでかけ」カテゴリの記事

京都グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/11177225

この記事へのトラックバック一覧です: Mother's PASTA 〔京都におでかけ〕:

« 平城京跡の東院庭園 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 和雑貨のお店 「遊 中川」 本店 〔奈良におでかけ〕 »