« 鶴見緑地公園 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 春日大社の中元万燈籠 〔奈良におでかけ〕 »

本格インド料理 シャンティ・ナディ 〔大阪におでかけ〕

Nadi1















鶴見緑地公園に行くと必ず食べに行くところがこのシャンティ・ナディです。
インド人が作るインド料理であのアウトドアグッズのモンベルが経営しています。

最近ではインド人が作るインド料理のお店は多くなりましたが、
このお店、何と言っても安いんです!しかもおいしい!

Nadi2











写真は「ナディセット」で、サモサ、タンドリーチキン、サラダ、ヨーグルト、
そしてお変わり自由のナンが付いてきます。

これでなんと1,575円!

大阪でも何件かインド料理店知ってますが、セットで3千円近くしますよ!
しかもナンの追加は1枚200円くらいします。

場所は、鶴見緑地から中央環状線を右に曲がってすぐのところ、
はなぽ~とブロッサムというアウトレットモールの1階にあります。

この辺に行くことがあれば、ぜひ一度お試しください!

Currymap













参考になったと感じていただけたなら、
1日1回ポチッとひと押し 応援お願いします! → ブログランキングへ

|

« 鶴見緑地公園 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 春日大社の中元万燈籠 〔奈良におでかけ〕 »

おでかけスポット」カテゴリの記事

大阪におでかけ」カテゴリの記事

大阪グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/11405597

この記事へのトラックバック一覧です: 本格インド料理 シャンティ・ナディ 〔大阪におでかけ〕:

« 鶴見緑地公園 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 春日大社の中元万燈籠 〔奈良におでかけ〕 »