« 神秘的な光景 鍋倉渓 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 木津のインド料理 AnnaPurna 〔奈良におでかけ〕 »

山添村 自然に囲まれてテニス 〔奈良におでかけ〕

Yamazoe

私は春秋の気候の良い季節になるとたまにテニスをしに行きます。
前回の記事の山添村まで。1時間以上かけて。
なんでこんな遠いところまでわざわざ行くかというと、

ここのテニスコート安いんです・・・1時間400円(小声)

大阪や奈良のテニスコートって1時間1000円以上するところ多いんですよ~
しかも土日祝となると予約がいっぱいでなかなか取れない(涙)
でもここは比較的予約取りやすいんです。そのうえ安い。
それだけじゃないですよ!周りは山と民家しかなくて景色が良い!
場所は前回の記事の布目ダム付近。空気もよくのびのびとテニスを楽しめます。
ただひとつ難点があって、着替えるところはありません。

Yamazoe2

ここからさらに5分ほど進むと鍋倉渓の巨岩群があってさらに進むことすぐの所に
森林科学館や大和茶のお店やお食事処が集まったところがあります。
ここでお食事をしたりお茶や野菜などを買うのも良いですよ。

Yamazoe3_1

また、ここは結構標高の高いところにあってすっごく眺めが良いです!
写真は虹が出ていたので急いで撮りました!2年前のものですけどね(汗)


参考になったと感じていただけたなら、
クリックして応援お願いします! → ブログランキングへ

|

« 神秘的な光景 鍋倉渓 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 木津のインド料理 AnnaPurna 〔奈良におでかけ〕 »

おでかけスポット」カテゴリの記事

奈良におでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/12259116

この記事へのトラックバック一覧です: 山添村 自然に囲まれてテニス 〔奈良におでかけ〕:

« 神秘的な光景 鍋倉渓 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 木津のインド料理 AnnaPurna 〔奈良におでかけ〕 »