« Patisserie Ryoco 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 談山神社 紅葉ピーク! 〔奈良におでかけ〕 »

街はクリスマスの準備 〔神戸におでかけ〕

Luminarie

突然ですが、今私はニューヨークに来ています!
ニュヨークは12月に入るとクリスマスセール。
ニューヨークの街はその準備であわただしい状態です・・・

Luminarie2_1   
・・・ん?よく見ると、日本の歩行者信号???

はい!ここは神戸です(笑)

Luminarie3_2

神戸では今ルミナリエの準備が着々と進められています。
ルミナリエの準備って外国の方が関わっているんですね~。

神戸の町並みに外国の方ばかり写っている写真を見せられて
ニューヨークですって言われると本当にそんな気がしませんか?
神戸のこういう町の風景におしゃれなイメージを感じるんでしょうね。

Luminarie4

ルミナリエはほんとに綺麗で、大学が神戸方面ということもあり学生時代は
よく見に行ってましたが、近年はあまりにも人が多すぎてパスです・・・
今年もし行く勇気が出たらアップしますね~。行かないと思うけど(苦笑)

2006神戸ルミナリエは12/8(金)~12/21(木)まで。


最後まで読んでくださってありがとうございます。
ついでにポチッと押してもらえると嬉しいです! → ブログランキングへ

|

« Patisserie Ryoco 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 談山神社 紅葉ピーク! 〔奈良におでかけ〕 »

神戸におでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/12808366

この記事へのトラックバック一覧です: 街はクリスマスの準備 〔神戸におでかけ〕:

« Patisserie Ryoco 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 談山神社 紅葉ピーク! 〔奈良におでかけ〕 »