« ベイサイドイルミネーション 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | ドイツ・クリスマスマーケット 〔大阪におでかけ〕 »

チャイニーズレストラン 大地 〔大阪におでかけ〕

Daichi

ニュートラムのトレードセンター前駅すぐ、
ハイアットリ-ジェンシーの地下にある中華料理の”大地”
南港に寄ったときはよくここで食事をします。

この大地では、オーダーバイキング制が選択できて
出来立ての美味しい料理が注文し放題で2500円です♪

この日食べたのは・・・
大根サラダ  小龍包(3個) チマキ(3個) 若鶏とカシューナッツの炒め 
黒豚の角煮 野菜炒め フカヒレ蒸餃子(4個) 焼飯

Daichi2

お腹いっぱいになって、デザートも色々あったのですが食べれませんでした(涙)
でも、何を食べても味にハズレはありませんよ!とてもおいしいです☆
さすがハイアットに入ってるだけありますね。

Daichi3
南港のハイアットが深い緑の床とダークブラウンで統一していて
かなりシックで高級感があるだけに、大地店内の雰囲気もそこそこ良いですよ!
写真の棚がなぜか紫に見えますが、実際はダークブラウンです。
南港に行ったときは一度お試しになってくださいね!

お役に立てましたら、応援してくださると嬉しいです! → ブログランキングへ


大地。
大阪市住之江区南港北1-13-11
  ハイアットリージェンシーオーサカB1
月~金   11:30~14:00(L.O.13:30)
土・日・祝 11:30~14:30(L.O.14:00)
       17:00~22:30
第2火曜日がお休みです

|

« ベイサイドイルミネーション 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | ドイツ・クリスマスマーケット 〔大阪におでかけ〕 »

大阪におでかけ」カテゴリの記事

大阪グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ホテル中華っていいですね!コースで食べれたり、バイキング形式だったり、バリエーションが多くて。

でもデザートを控えられたsatopさんは、流石です!うちなら何が何でも食べてるはずですもん^^;;;

お店も間接照明でシックな雰囲気でいいですね。フカヒレ蒸し餃子に興味津々^^

投稿: papin | 2006/12/23 22:24

papinさん、こんばんわ!

大地はオーダーバイキングの他に2000円のお得な
コースメニューもありました!
でもオーダーバイキングの魅力にはかないませんね(笑)
デザートは控えたなんてとんでもない!欲張りすぎて
あれもこれも頼んでしまい食べたくても食べれなかったんです(爆)

フカヒレ蒸餃子はかなりあっさりしてましたよ。
写真載せればよかったですね。すいません、撮り忘れてしまって…

投稿: satop | 2006/12/25 02:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/13150470

この記事へのトラックバック一覧です: チャイニーズレストラン 大地 〔大阪におでかけ〕:

« ベイサイドイルミネーション 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | ドイツ・クリスマスマーケット 〔大阪におでかけ〕 »