« お正月の準備 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 年末から年始へ 〔奈良におでかけ〕 »

HANA-DINING 〔大阪におでかけ〕

Hanadining

少し日はさかのぼりますが、学生時代の友人と忘年会をしたお店
ハワイアン料理のHANA-DINING(ハナダイニング)さんです。

阪急三番街、キディランドの下辺りにあるお店で間口が狭いので分かりにくいかも。
店内はけっこう広く、BARのようでスタイリッシュな空間。
びっくりするほど圧倒的に女性客が多いお店です。

ハワイアン料理ってあまり知りませんでしたので
どんなものがでてくるのか楽しみ♪

色々注文しましたが特に印象に残っているのがこれら。↓

Hanadining2
ラスクの上にイクラとサーモンとエビのカルパッチョ仕立て?が乗ったもの。
ややこしい名前なので覚えていないのですが、すっごく美味しかったんです!
全員一致でおかわりしました(笑)

Hanadining3_1   
ハワイの地元レストランに行くと必ずあるというロコモコ。
(取り分ける最中に撮ったのできれいに見えませんが・・・)
これは、ごはんにハンバーグと野菜と目玉焼きが乗ったもので、
ハナダインニングさんではデミグラスソースの定番ロコモコ以外にも
魚介類のものやおろしぽんずの和風ロコモコもありました。
けっこうお腹にどっしりきますよ!

あと、キッシュはかなり人気のようで、7時半にもかかわらず品切れでした(涙)
ハワイ料理といっても魚介類やフルーツを食材に使ったものが多いだけで
食べにくいものや珍しいものはそれほどありませんでした。

予算は3000円程度でお料理も全体的に美味しかったですよ♪

お役に立てましたら、応援してくださると嬉しいです! → ブログランキングへ

HANA-DINING
大阪市北区芝田1丁目1番3号
阪急三番街北館B2F
(阪急三番街 B2のアクアマジックのステージの前 )
ランチ 11:00~15:00(休日は16:00まで) 
ディナー 17:00~23:00

|

« お正月の準備 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 年末から年始へ 〔奈良におでかけ〕 »

大阪におでかけ」カテゴリの記事

大阪グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おいちそーですね!
丹波は今日雪降ってます

投稿: たんばの人 | 2006/12/29 13:27

このお店行ったことあるぅ(*∩艸∩)
けっこー前にお客さんとのアフターで連れていってもらえました。

投稿: キャバ嬢tubasa | 2006/12/30 18:09

たんばの人さん、こんばんわ!

丹波は雪が降っていたんですね!
そういえば去年の今頃は大阪でもけっこう雪降っていました。
この季節にハワイアン料理ってのもどうかと思いますが、
美味しかったですよ♪

投稿: satop | 2006/12/30 22:57

キャバ嬢tubasaさん、こんばんわ、はじめまして!

ここわりと美味しいですよね。
ハワイのビールやトロピカルなカクテルもあって
予想以上に満足できましたよ!

投稿: satop | 2006/12/30 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/13248886

この記事へのトラックバック一覧です: HANA-DINING 〔大阪におでかけ〕:

« お正月の準備 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 年末から年始へ 〔奈良におでかけ〕 »