« X'mas イルミネーション 大阪 part.1 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | X'mas イルミネーション 大阪 part.3 〔大阪におでかけ〕 »

X'mas イルミネーション 大阪 part.2 〔大阪におでかけ〕

Umedatree

今回は、イルミネーションと言うかクリスマスツリーです。
大阪梅田を歩いているとちょこちょこクリスマスツリーの飾りを見ますね。
街角だけじゃなく地下街やホテルやファッションビルなどにも。
その中で北新地周辺の屋内にあってそこそこ大きかったものをアップします。

Umedatree2_1 


これはイーマの正面玄関で見たもの。
大きさは2階に達するくらいの高さで
キラキラしていて華やかです。
写真にはあまり写っていませんが、
ここは吹き抜けになっていて
2階3階部分の壁には小さめのツリーが
たくさん飾ってあってかわいいですよ!
映画館に行くエレベーターを待っている間に
多くの人が写真を撮っていました。



Umedatree3


こちらは梅田の地下街ディアモールで
JR北新地駅の近くの通りにあります。
私は普段からこの辺の雰囲気は好きなの
ですが、クリスマスシーズンはさらに良い
雰囲気!先日の日曜日はこの前でジャズ
ライブをしていました!
天井から吊られ宙に浮いたように見える
飾りつけもここの特徴ですね。
何より寒くないのが良いです!(笑)


おでかけ るぽ クリスマスイルミネーション特集

まだまだあると思いますが、今日はこのへんで。

お役に立てましたら、応援してくださると嬉しいです! → ブログランキングへ

次回は西梅田周辺です!

|

« X'mas イルミネーション 大阪 part.1 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | X'mas イルミネーション 大阪 part.3 〔大阪におでかけ〕 »

おでかけスポット」カテゴリの記事

大阪におでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/13058786

この記事へのトラックバック一覧です: X'mas イルミネーション 大阪 part.2 〔大阪におでかけ〕:

« X'mas イルミネーション 大阪 part.1 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | X'mas イルミネーション 大阪 part.3 〔大阪におでかけ〕 »