« 初詣 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | E.H bank 〔神戸におでかけ〕 »

ピザリア ニューエイジ 〔奈良におでかけ〕

Newage_1

年末より年始のほうが少しバタバタしてまして
やっと更新するに至りました・・・

知人からパン好きなら…とお土産にもらった食パン、バターロールの食感に感動し、
早速”ピザリア ニューエイジ”の食パン、バターロールを買いに行ってきました。

Newage2
見た感じはどうってことないフツーの外観(コンビニを改装?)なのですが、
車が絶えることなくどんどん入ってくる!しかも、なぜか外車が多い!
午後にはお目当ての食パンは売切れ~(泣)
みんな予約しているみたいですね…

こちらのお店は、すべてに添加物を一切使用せず
アレルギーの子供からお年寄りまで
安心して食べられる食品作りをしているお店です!
もちろん天然(果実)酵母は自家製。
小麦粉も国内産小麦をここで石臼を使って挽いているこだわりよう。
さらに、アレルギー体質などの方のために専属の栄養士が指導しているようです!

学園大和町の本店と富雄近くの2店舗あり、本店へ行きました。
学園前のバス通り、学園前駅と阪奈道路の間辺りにある
奈良西警察を西へ少し行ったところにあります。
パン以外にも乳製品、粉、自然食品も少し店内に置いてあって、
店内でパンを買って中で食べることもできますよ。

ここのパンの特徴は、なんと言っても食感!
外がサクっ、中がフワっとしていて素晴らし~!

Newage3
この日に買ったパンは、左から
レーズンロール、リンゴとサツマイモのパン、
クルミのバターロール、ヨモギ&プレーンのスコーン。
次回は絶対に食パンを買いにいきたいと思います!

======================
お役に立てましたら、応援してくださると嬉しいです!
      → ブログランキングへ
======================

ピザリア ニューエイジ(本店)
奈良市学園大和町5-4
0742-48-4022
9:30~19:00
駐車場あり(6台程度)
日・月曜日がお休みです

|

« 初詣 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | E.H bank 〔神戸におでかけ〕 »

奈良におでかけ」カテゴリの記事

奈良グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おいしそう!!
私、ここも行って見たいのですけど、いったことないのです・・・。
ビミョーに駅から遠い・・・苦笑。
でも、見てたらやっぱり食べてみたくなってきました(笑)。
どうにか行く機会ないかな~?!

投稿: よりりん | 2007/01/09 01:41

よりりんさん、こんばんわ!

学園前駅からだとけっこう遠いですよね~
私は車で行ったのですが、駅から
バスなら10分、歩けば30分くらいでしょうか?

でもこれだけ健康に気を使っていてしかも美味しいパン
なので、一度は試してみる価値ありますよ!
お値段も普通のパン屋さん並ですし♪

投稿: satop | 2007/01/09 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/13394941

この記事へのトラックバック一覧です: ピザリア ニューエイジ 〔奈良におでかけ〕:

» アトピー・アレルギーを克服したい人は他にいませんか?【赤ちゃん本舗みたいに役に立つ!子育て育児総合情報バンキング!】 [子育て育児総合情報バンキング]
自分のアトピーを克服して、子どものアトピーも克服した人が自分の経験から編み出した、アトピーアレルギー克服法! [続きを読む]

受信: 2007/01/09 12:13

« 初詣 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | E.H bank 〔神戸におでかけ〕 »