« ピザリア ニューエイジ 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 紅茶専門店 マリアージュ フレール 〔神戸におでかけ〕 »

E.H bank 〔神戸におでかけ〕

Iieichi

週末、神戸のバーゲンに行ってました。
意外とあまり混んでなかったことに「あれっ?」って感じでしたが、
その帰りにお食事したのが”EH bank”。

三宮・元町駅から海側へ、車の場合は阪神高速京橋IC降りたところ、
神戸市立博物館近くにある昔の銀行を改装したカフェバーです。
以前採り上げた大阪北浜のケーキ屋”五感”も元銀行でしたね。

Iieichi2

Iieichi3_1


  店内の雰囲気は、
  吹き抜けの高い天井、
  レトロな建物に
  スタイリッシュな内装。
  お~、大人の雰囲気!
 
  回転ドアのエントランス、
  金庫室がトイレになっている
  ことでも有名なお店です。



Iieichi5_1


ほうれん草とキノコのサラダに温泉卵を添えた前菜は
ドレッシング(バルサミコっぽい)の甘酸っぱさと
半熟卵を絡めた甘さが何とも言えない美味しさでした!

アボガドとベーコンのピザは、まぁフツーに美味しかったかな。
生地はクリスピーですが、パイ生地のような感じ。

寒ぶりのグリル、お魚も美味しかったのですが下に敷いている
しめじがみょ~に美味しかった。

デザートは、マンゴープリンにマンゴージュレを重ねたもの。
プリンの甘さとジュレの酸味が絶妙!これはかなり美味しかったです♪

予算は大体3000円~4000円くらいだと思います。

======================
お役に立てましたら、応援してくださると嬉しいです!
      → ブログランキングへ
======================

E.H bank(イーエイチバンク)
兵庫県神戸市中央区海岸通9
     神戸チャータードビル1F
078-331-6553
11:30~05:00(月~土)
11:30~03:00(日・祝)
近くに私営駐車場あり(1回800円)

|

« ピザリア ニューエイジ 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 紅茶専門店 マリアージュ フレール 〔神戸におでかけ〕 »

神戸におでかけ」カテゴリの記事

神戸グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/13441621

この記事へのトラックバック一覧です: E.H bank 〔神戸におでかけ〕:

« ピザリア ニューエイジ 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 紅茶専門店 マリアージュ フレール 〔神戸におでかけ〕 »