« 氷室神社の枝垂桜 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 醍醐の花見 〔京都におでかけ〕 »

欧風家庭料理 シェノワ 〔奈良におでかけ〕

Cheznoix

奈良の飲食店って夜早く閉まるところが多いのでどこかないかなと探していると、
最近JR奈良駅周辺にまったく行ってないことに気付き探索してみることに。
すると東大寺から歩いてJR奈良駅を越えた奈良100年会館近くに
とてもかわいらしいお店がありました!

欧風家庭料理”Chez Noix(シェノワ)”さんです。

Cheznoix2

お店の雰囲気は木の温もりを感じるカントリーチックな感じで、店内にはオーナーが
長年かけて少しずつ集めたというアンティークがさりげなく置かれています。
これがまたかわいくって、なんか柔らかい気分にさせてくれるんですよね~♪

びっくりするのがこのお店、大工さんに教えてもらって自分たちで作ったそうなんです!
センスも良いですが、素人が作ったとは思えないほどよくできてます。ほんとびっくり!

で、この日オーダーしたお料理は、
炭火焼チキンサラダ 白身魚のバジルソース 米茄子と鶏肉のグラタン
Aセット(パンorライス+コーヒーor紅茶)

Cheznoix3

パンはインパクトありませんでしたが、お料理はみんなおいしい~!
特に米茄子と鶏肉のグラタンはめちゃめちゃ美味しかったです♪
他にもシェノワさんでは、シチュー類の評判が良いみたいですよ。

シェノワ。奈良らしくない(?)お店ですが、お味も雰囲気も良く
居心地の良いかなりおすすめのお店です☆

お役に立てましたら、サイドバー右上→のオレンジのボタンを
押してくださると嬉しいです。

Cheznoix4



Chez Noix(シェノワ)
奈良市三条宮前町1-36
0742-35-6101
11:00~15:00 17:00~23:00
駐車場 すぐ近くにあり
月曜日がお休みです

|

« 氷室神社の枝垂桜 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 醍醐の花見 〔京都におでかけ〕 »

奈良におでかけ」カテゴリの記事

奈良グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/14554491

この記事へのトラックバック一覧です: 欧風家庭料理 シェノワ 〔奈良におでかけ〕:

« 氷室神社の枝垂桜 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 醍醐の花見 〔京都におでかけ〕 »