« 梅田 ビル街の避暑地 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 平安神宮の花菖蒲見頃! 〔京都におでかけ〕 »

中国料理 故宮 〔大阪におでかけ〕

Kokyu1

ウェスティンホテル大阪3Fにある中国料理「故宮」さん。
本格広東料理のお店でお昼はオーダーバイキングをしています!
オーダーバイキング、作り置きではなくメニューを見て自由にオーダーする形式で
作りたてのお料理が運ばれてくるんです♪

Kokyu2

このウェスティンの故宮さんは、夜はそれなりのお値段します。
なのでお味はかなり良い!飲茶から本格料理までほんと美味しいんですよ~♪
それがランチではリーズナブルなお値段で食べ放題!!

ちなみにこの時、メニューを見るなり「全部持ってきてください!」と
言っちゃいました~(笑)8人の集まりだったのでほぼ完食!

この日は10人くらい入れる個室でした。
高級感漂う雰囲気のお店のうえ個室となるとなんかVIPな気分♪
重厚な扉を開けるとジャッキーチェンの映画なんかで出てくる
悪者軍団のボスとかがたむろしてそうな感じです(笑)
でもバイキングなんですけどね(爆)

Kokyu3

美味しくて食べ放題でしかも手頃なお値段なので老若男女を問わず人気があります。
週末は予約を入れておいたほうが無難だと思いますよ。

いつもよりちょっと良いものを食べようかなと思ったときにおすすめです☆


お役に立てましたら、サイドバー右上→のオレンジのボタンを
押してくださると嬉しいです。

故宮
大阪市北区大淀中1-1-20
ウェスティンホテル大阪3F(新梅田シティ)
06-6440-1111
11:30~14:30(ランチバイキング)

|

« 梅田 ビル街の避暑地 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 平安神宮の花菖蒲見頃! 〔京都におでかけ〕 »

大阪におでかけ」カテゴリの記事

大阪グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

町の中華もいいけれど、たまには、ホテル中華を食べたいです。
中華はどうしても、複数で食べる設定になっている場合が多く、なかなか一人では飛び込めない。
でも、今回のようなバイキングですと、大勢でいけば全種類制覇できてとっても楽しいですね^^
ちなみに、ランチバイキングは、おいくらほどですか?

投稿: papin | 2007/06/06 06:23

東京恵比寿のウェスティンの中華も美味しいです!!
同じお店かな?
ウェスティンはセガール(沈黙シリーズ)にお花を届けた思い出があります。(ファンではありません)

投稿: hal | 2007/06/06 18:49

papinさん、こんばんわ!

そうですね~、本格的な中華レストランには
一人では入り辛いですよね。
でもここ、20代前半くらいのカップルもいましたよ!
人数少なくても2人いれば大丈夫です!

今回は8人もいたので、とりあえず全部持ってきてと
豪快にオーダーできました。
こんなオーダーの仕方、人数が多い時と
食べ放題じゃないとできませんからね(笑)

お値段は、ランチバイキングが大人3500円 小人2100円です。
ちなみにディナーは1人8000円~です。

投稿: satop | 2007/06/07 00:13

halさん、こんばんわ!

東京のウェスティンに入っている中華も美味しいんですね~!
故宮とはまた違うお店のようですが、確かに美味しそう♪
スティーブン・セガールにお花を届けたってすごいですね!
私はジミー大西さんくらいしか会ったことありませ~ん。
しかも3~4回会って(見て)ます!
(今は有名な画家になっているので少しは自慢になるかな?)

投稿: satop | 2007/06/07 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/15329033

この記事へのトラックバック一覧です: 中国料理 故宮 〔大阪におでかけ〕:

« 梅田 ビル街の避暑地 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 平安神宮の花菖蒲見頃! 〔京都におでかけ〕 »