« 東福寺 モダンな日本庭園 〔京都におでかけ〕 | トップページ | 猫の時間 〔大阪におでかけ〕 »

触れ合えるペットショップ 〔大阪におでかけ〕

Dog1

最近天気の悪い日が多いですね。天気予報では今週はずっと雨や曇り…。
さて、今回はそんな雨の日におすすめのおでかけスポットです。

「犬々房DOG MIND」という犬のペットショップ。
大阪城の近くにあるIMPというショッピングモールの1階にあります。
犬好きの方にとってはもうたまりませんよ!

アジアン調のオシャレな空間にいろんな種類のワンちゃんがたくさんいます!
そしてこのワンちゃんたちと一緒に遊ぶことができるんですよ~♪
またこのワンちゃんたちが愛想の良いこと!
椅子に座ったり地面にしゃがみこんだりすると誰かが寄ってくるんです!
おねむの子なんて膝に乗ってきて眠っちゃうこともあるんですよ♪
なんてサービス精神旺盛な子たちなんだ~

Dog2

犬を飼いたくても飼えない方、ちょっと遊んでみたい方には良いですよね!
私はこの日、しっかり1時間遊んでしまいました(笑)
なお、このお店はドッグカフェではありませんのでコーヒーなどはでません。

じめじめして憂鬱な天気、ワンちゃんと遊んで楽しい気分になってみては?


お役に立てましたら、サイドバー右上→のオレンジのボタンを
押してくださると嬉しいです。

犬々房DOG MIND
大阪市中央区城見1-3-4IMP1階
地下鉄長堀鶴見緑地線 大阪ビジネスパーク駅 4番出口すぐ
JR・京阪 京橋駅 徒歩約7分
10:00~20:00(土日祝は制限時間1時間)
入場料500円
年中無休

|

« 東福寺 モダンな日本庭園 〔京都におでかけ〕 | トップページ | 猫の時間 〔大阪におでかけ〕 »

おでかけスポット」カテゴリの記事

大阪におでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

へぇ、IMPにこんなところがあるんですね!
愛想のいいワンちゃんたち、さすがですね~(笑)
犬も遊んでもらえるのが楽しいのかな??

まだ行ってないんですけど
うちの近くにもネコカフェがあるらしいのです。
私、犬もネコも好きなので、一回行くとはまりそうな気がします^^;

投稿: ナララン | 2007/07/11 10:54

おおお!ドッグカフェならぬここは「ペットショップ」なのですね。
かのん犬も猫も大好きでございます。
大好き過ぎてペットショップには行けません。
なぜって「ほら、抱っこしてあげてくださ~い」
なんて言われたら「あああwこっ、この子買います!!」
って即座に言ってしまいそうなので。
ペットショップにいる
「ちょっと大きくなりすぎて値段の下がっちゃった子」
なんて見たらもう涙が出ちゃいます。
だからペットショップには行けません~;;;

投稿: かのん | 2007/07/11 12:20

ナラランさん、こんばんわ!

こんなお店があるって私も最近知ったんですけど、
このサービス精神旺盛ワンちゃんたちにメロメロ
になっちゃいますよ~♪
中には飼い主になった気分で特定のワンちゃんに
会いにくるリピーターもいるんだとか。

そう!ネコカフェ、大阪ですが次回アップする予定
なんです!こちらもメロメロになりましたよ~(笑)

投稿: satop | 2007/07/12 00:01

かのんさん、こんばんわ!

ペットショップは私も欲しくなっちゃうので滅多に
行かないのですが、一緒に遊べると知ってついつい
行っちゃいました~(笑)

大きいのに売れ残ったからゲージに入れられてる子
なんてみるとかわいそうですよね(涙)でもここでは
色んな人に遊んでもらえて、縁があればお嫁にも行く
そうでワンちゃんたちも楽しそうでした!

私も犬猫どちらも好きです!
なのでネコカフェにも行ってきました(笑)
次回アップしま~す!

投稿: satop | 2007/07/12 00:04

500円というのはいいですね。でも犬が苦手な私には無縁の場所です(笑)3歳の時から人生最大の敵ですからね。
ネコは好きなのですが、もう子どもだけでていっぱいだからなぁ。きっと子どもが大きくなって手を離れたら懐かしさを求めてこんな所に行くのでしょうね。

投稿: たくたく | 2007/07/12 08:20

こんばんわ(*゚▽゚)ノ
やーんカワイイ~っ
うちも動物って飼ってみたいけど飼えない派でこうやって触れ合えるところがあると嬉しいデスね。
こないだはニャンコだったので今度はワンコと戯れに行ってみようと思いまーーす

投稿: miyuki | 2007/07/12 19:42

たくたくさん、こんばんわ!

犬苦手なんですね~。人生最大の敵とは(笑)
私も小学生の頃は野良犬に追っかけられたり
近所の犬に噛まれた経験もあります。
でもちっちゃい犬ならぜんぜん”かわいい~”と
思えますよ~♪
ネコがお好きならネコのカフェもありますので
そちらで楽しめると良いですね!

投稿: satop | 2007/07/13 00:09

miyukiさん、こんばんわ!

猫の時間もそうですけど犬々房もオフィス街の中に
あるので、仕事帰りとかに癒されに行くのも良いで
すよね~♪ニャンコはマイペースだからかまってく
れなくてこっちから遊んで欲しくなりますが、
向こうから”遊んでくれ~”って寄って来るワンコ
もかわいいですね!

投稿: satop | 2007/07/13 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/15719956

この記事へのトラックバック一覧です: 触れ合えるペットショップ 〔大阪におでかけ〕:

« 東福寺 モダンな日本庭園 〔京都におでかけ〕 | トップページ | 猫の時間 〔大阪におでかけ〕 »