« TEN.TEN.CAFE 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | レストランバー ベローナ 〔大阪におでかけ〕 »

Alioli Cucina 〔大阪におでかけ〕

Alioli1

最近少し忙しくてあまりおでかけしていないのと、これといってご紹介したいのが
ないのとで、更新が滞っていますがお許しくださ~い。

さて今回は、なんばパークスにあるイタリアンレストランの
Alioli Cucina(アリオリ クッチーナ)さんです!

Alioli2

店内はスタイリッシュな感じで、ガーデンが見える大きな窓、広くてゆとりある
座席の配置、大きなオープンキッチンでとても開放感があります♪
ガーデンでも食べることができるんですよ!

この日は、ランチセット(1449円)をオーダー。
ハーブサラダ、パスタorピザ(メニューから選択)、デザート3種盛り合わせ、
コーヒーor紅茶です。

Alioli3

ピザはクリスピーかな?薄くパリパリです。私は外がカリッ中がもちもちのナポリ風
が好きなのですが、これはこれで美味しかったです♪
パスタは胡椒が利いたカルボナーラ。ちょっとしつこかったような・・・

Alioli4




デザートは10種類くらいのケーキなどをトレイに乗せて
持ってきてくれてその中から3種類を選びます。
この時ばかりはどれにしようか迷いますよね~。
「全部ください」って言いたい気分です(笑)
デザートはどれもハズレはありませんでしたよ!


お料理は全体的に特別おいしー!ってことはなく普通に美味しいのですが、
なんばパークスの緑が多い庭園を生かしたとても明るくて開放感がある
雰囲気が好きなお店です。
お値段も難波にしては比較的安いと思いますので気軽に入れるお店ですよ♪


Alioli Cucina(アリオリ クッチーナ)
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス6F
06-6635-1520
11:00~23:00
不定休

|

« TEN.TEN.CAFE 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | レストランバー ベローナ 〔大阪におでかけ〕 »

大阪におでかけ」カテゴリの記事

大阪グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

毎日楽しく拝見させていただいております。 私のブログはまだまだですが頑張っておりますので気が向いた時にでも覗いてください ランキングクリックしておきました!

投稿: 世界一の不動産王 | 2007/10/03 16:30

ピザは、色々な生地のタイプがあるので、楽しいですよね。
私は、薄いのが好きやったのですが、最近、石窯ピザと言われるものを食べることが多く、まわりがカリカリで、中がもっちりっていうのもいいな~って変わってきました(笑)。
でも、パン生地のようなピザは、未だにニガテ・・・苦笑。

ここは、前にいったことがありますが、ピザは食べなかったな~、残念。
それで、思い出したけど、パークスでアップしてないお店がある。。。もう春の話なのに・・・爆。

投稿: よりりん | 2007/10/03 22:32

世界一の不動産王さん、こんばんわ!

いつも見ていただいてありがとうございます!
お名前からとても凄そうなサイトですね…
あとで拝見させていただきます。

クリックありがとうございます♪

投稿: satop | 2007/10/04 00:20

よりりんさん、こんばんわ!

皮がパリパリ中がもっちりのピザってほんとおいしい
ですよね~!石釜で焼いたピザを出すお店最近増えて
きましたね。奈良でも京都でもちょくちょく見かけます。

最近神戸でも石釜のピザ食べましたよ!ちょっとマイナー
な地域のお店なので載せませんでしたが。

パークスには色んな食べ物屋さんがあって迷うので、
またアップしてくださ~い!

投稿: satop | 2007/10/04 00:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/16607898

この記事へのトラックバック一覧です: Alioli Cucina 〔大阪におでかけ〕:

« TEN.TEN.CAFE 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | レストランバー ベローナ 〔大阪におでかけ〕 »