« Alioli Cucina 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 大戸屋 〔奈良におでかけ〕 »

レストランバー ベローナ 〔大阪におでかけ〕

Bellona1

御堂筋沿い、地下鉄本町駅と心斎橋駅の真ん中辺りに
生パスタの美味しいお店があります!レストランバーのベローナさんです♪

スタイリッシュな商業ビルの中にあるのですが、9階にあるため前を通っても
なかなか気付きません。1階は何もなくメニューの黒板があるだけなんです。
その何もない雰囲気が会社のビルっぽくて余計に入り辛い・・・。
でも勇気を振り絞って奥のエレベーターに乗ってみてください!
エレベーターを降りると薄暗くて高級感漂う雰囲気に少し後ずさりしそうに
なりますが、奥に進むと窓から明るい光がたくさん入ってとても開放感溢れる
店内に「わぁお~!」って晴れやかな気分になりますよ♪(トップの写真)


さて、この日に食べたランチは、
週代わりパスタ(880円)と週代わりプレート(980円)。
リーズナブルなお値段じゃないですか?

Bellona2

週代わりパスタは3種類の中から
”チェリソーセージとさつま芋のトマトソース”をチョイス。
パンとサラダも付いています!
チュリソーセージのピリ辛とさつま芋の甘さとトマトソースの酸味が妙に合う!
これ、すんごく美味しかったですよ~♪

週代わりプレートは2種類の中から
”地鶏の玄米揚げおろし和風あん”をチョイス。
こちらもサラダとライスが付きます!
鶏肉の周りに揚げた玄米が散りばめてあってすごく香ばしいです♪
これも美味しかったぁ♪

Bellona3



で、
これがビルの入口です。
1階にフランクミューラーの
ショップがあるのと、(扉の横)
とても巨大な自動扉が目印。


ベローナ。
分かりにくいためか混んでいるということはあまりなく、
ゆったりとお食事を楽しめる穴場ですよ♪
食事も美味しいですしお気に入りのお店です!


Bellona(ベローナ)
大阪市中央区南船場3-9-15御堂筋武田ビル9F
06-6245-9002
ランチ 11:30~15:00
カフェ 13:00~15:30
ディナー 17:00~23:30(日祝~23:00)
駐車場なし
無休

|

« Alioli Cucina 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 大戸屋 〔奈良におでかけ〕 »

大阪におでかけ」カテゴリの記事

大阪グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉ~、いい感じですね!!
このあたり、結構おいしそうなお店が多いのですが、どちらの駅からもやや歩きということで、あまり行かないエリアです・・・苦笑。
でも、空いているならいいですよねw

投稿: よりりん | 2007/10/13 11:22

よりりんさん、こんばんわ!

そうなんですよねぇ。
ちょっと駅から離れていて不便なんです。
たま~に団体客が入っていて混んでるときもありますが
大体はゆったりとお食事できて良いですよ!
お料理も美味しいので是非行ってみてくださいね♪

投稿: satop | 2007/10/15 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/16692790

この記事へのトラックバック一覧です: レストランバー ベローナ 〔大阪におでかけ〕:

« Alioli Cucina 〔大阪におでかけ〕 | トップページ | 大戸屋 〔奈良におでかけ〕 »