« スーリールダンジュのホルツクーヘン 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 往馬大社へ初詣 〔奈良におでかけ〕 »

タルトが豊富なア・ラ・カンパーニュ 〔大阪におでかけ〕

Campagne1

お久しぶりです。
仕事が恐ろしく忙しくなった上にプライベートでも劇的な変化があり、
長らくアップできませんでしたがめちゃめちゃ久しぶりの更新です。
その間に様子を見に来てくださった方々、ほんとにありがとうございます!

さて、2年前に三宮で発見したタルトが豊富なケーキ屋さんのア・ラ・カンパーニュが
近鉄難波駅構内にできていました!(→三宮店の記事

タルトの種類が豊富なお店ってなかなかないのでタルト好きな私にとって貴重な
このお店が大阪にできてとっても嬉しい~♪神戸まで行かなくてもいい!

Campagne2

ってことで、早速タルト3種類をチョイス!
チョコとアップルとブルーベリーです♪
写真を見て”美味しそ~う”と感じた方!ご想像通りです(笑)
多くは語りませんが、どれも生地はサクサク、程よい甘さであっさりしています♪
特にアップルのタルトはすんごく美味でした☆
ほんと美味しくて”もうひとつ食べた~いっ”て気になります!

難波はテイクアウトのみですが、梅田にもギャレウエスト内にあってこちらは
カフェになっていましたよ!

タルト好きの方はぜひお試しくださ~い♪


a la campagne(ア・ラ・カンパーニュ)
近鉄難波駅構内B1 Time's Place(切符必要)
10:00~22:00
JR大阪駅ギャレウエスト
11:00~23:00
不定休

|

« スーリールダンジュのホルツクーヘン 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 往馬大社へ初詣 〔奈良におでかけ〕 »

大阪におでかけ」カテゴリの記事

大阪グルメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

satopさん、今晩は。

八十日目(やっとかめ)です~!
名古屋では久し振りに会うと、こう言う挨拶をしています。(笑)

>プライベートでも劇的な変化があり、
何かとても気になりますね^^

美味しそうなタルトに目が吸い付けられてしまいます。

お仕事超多忙のご様子、体調に気をつけて頑張って下さいね。

投稿: yokozuki | 2008/11/20 20:42

ほーんとご無沙汰ですね!

ご多忙の折、お疲れ様です。

ボチボチなさってくださいね。

smile

投稿: papin | 2008/11/24 10:28

yokozukiさん、こんばんわ!

80日も書いてなかったっけ?と
少しドキッとしました(笑)
でもそれに近いくらいご無沙汰でしたね。。

ここのタルトはほんとに美味しいです♪
甘さ控え目で女性や大人向けのタルトですね!

劇的な変化…実は10月初旬に結婚したんです!
それで準備や後始末などでプライベートも忙しく
なかなか更新できませんでした(涙)

また少しずつですが更新していきますので
たまにのぞきに来てくださいね!

投稿: satop | 2008/11/27 01:14

papinさん、こんばんわ!

ほんとに久しぶりに更新したって感じですね。
更新してないなぁと思いつつあっという間に
2ヶ月も経ってしまいました。。

お気遣いありがとうございます♪
また暇を見つけて少しずつアップしていきます!

投稿: satop | 2008/11/27 01:18

>実は10月初旬に結婚したんです!
やはり、そうでしたか!
たぶん、それしかないだろ~と予想はしていましたが。(笑)

「新婚さん」「新妻」我が家でも遠い昔に聞いたような言葉です。(汗)

二人の生活を始めたばかりだと、今までとは同じペースで時間を上手く使う事が出来ずにイライラする事もあるかと思いますが、相手の立場に立って考えてみると良いかもしれませんね。

ボチボチでいいので、無理せず暇な時にでも更新をして下さい。
では、また。

投稿: yokozuki | 2008/11/27 23:45

yokozukiさん、こんばんわ!

暖かいお言葉ありがとうございます。
共同生活で自分の時間を今までのように持てないのと
仕事が忙しいのとで本当に更新がスローになりますが
これからもたま~に覗いてみてくださいね!

投稿: satop | 2008/11/30 22:06

お久しぶりです!!
satopさんご結婚おめでとうございます!!

うふふ。実は私も10月初旬に結婚しましたsmile

すごい偶然ですね~!お互い幸せになりましょうねheart

投稿: もりもり | 2008/12/19 21:55

もりもりさん、おひさしぶりです!

えぇ~?!もりもりさんも10月初旬にご結婚されたんですね!
おめでとうございます!ほんとすごい偶然ですねぇ!
幸せになりましょうね~♪
これからもよろしくです!

投稿: satop | 2008/12/30 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/43170980

この記事へのトラックバック一覧です: タルトが豊富なア・ラ・カンパーニュ 〔大阪におでかけ〕:

« スーリールダンジュのホルツクーヘン 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 往馬大社へ初詣 〔奈良におでかけ〕 »