« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »

奈良公園の紅葉 〔奈良におでかけ〕

Narakouyou1

久しぶりの奈良です!

29日の日曜日に奈良公園の紅葉を見に行きました。
今はとても綺麗で正に見頃です!

この時期恐ろしく混雑している京都と違って、奈良はいつもより人は多い
とは言えそれほど混んでいませんでした。
やっぱり奈良は良いです!落ち着きますね♪

Narakouyou2

浮見堂の周辺はあまり紅葉した木はありませんでしたが、
この銀杏の木はとてもまぶしく目立っていました。

Narakouyou3

トップの写真とこの写真は奈良公園の春日野園地と浮雲園地の
境目にある小川沿いの紅葉!
真公会堂に向かってずぅ~っと紅葉並木になってます!
この日見た中ではここが一番きれいでしたよ♪

Narakouyou4

最後におまけ☆
奈良といえば鹿!
今の時期なのかどうかは分からないんですけど
この日はたくさんの小鹿に出会いました!
その中でもこの子がめちゃめちゃかわいい♪
て言うか、今まで見た中で一番顔がかわいいかも♪
人懐っこくて鹿せんべいを一生懸命食べるのを見ていると
連れて帰りたくなります(もちろんそんなことはしませんけどね)。






| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年4月 »