« 奈良公園の紅葉 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 地蔵禅院の老桜 【京都におでかけ】 »

宝山寺参道の桜 【奈良におでかけ】

かなりご無沙汰してました!
前回の更新は紅葉でしたか(汗)
今回からいきなり桜特集です(笑)

今日はお疲れモードなので軽~くピックアップ。

私が今生活をしている生駒。
近鉄生駒駅の南側から続く宝山寺(生駒聖天)への参道。
ここがちょっとした桜並木になっているんですよ!

Houzansakura

今日(4/4)は満開でした!
ちょっと白とびしてますがとっても綺麗でした♪

この辺りだけなんですけどね(笑)

生駒駅から徒歩10分くらいの所です。

|

« 奈良公園の紅葉 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 地蔵禅院の老桜 【京都におでかけ】 »

季節のお花見」カテゴリの記事

おでかけスポット」カテゴリの記事

奈良におでかけ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181079/48000507

この記事へのトラックバック一覧です: 宝山寺参道の桜 【奈良におでかけ】:

« 奈良公園の紅葉 〔奈良におでかけ〕 | トップページ | 地蔵禅院の老桜 【京都におでかけ】 »